配送先住所の変更方法【予約商品】

予約商品の場合、ご注文確定後から一定期間はお客様ご自身にて配送先住所の変更が可能となっております。
変更可能期間は予約商品によって異なりますが、配送予定日の数日前まで可能です。
ご注文状況ページより変更可能ですので、下記を参考にご対応ください。

 

【ご注文状況ページへのアクセス方法】

ご注文確定後に自動送信されるご注文内容の確認メールに表示の「注文を表示」ボタンを押下するとアクセスできます。
※アカウント登録いただいているお客様はマイページからもアクセス可能です。

下記画像のようにリンク切れと表示される場合は「新しいリンクを送信」ボタンを押下することで新たに送信されるメールよりアクセスできます。

 

【ご注文状況ページからの変更方法】

①該当の注文情報下部にある「配送先住所を変更」ボタンを押下。
※ボタンが表示されていない場合は変更可能期間外となります。

②新しい住所を入力し、「変更を確定する」ボタンを押せば完了です。
注文情報が変更後の住所になっていることをご確認ください。